
WEB系男子。

ゲーム好き、ガジェット好き、WEB好き、集合。

「仁王」の評価/レビュー!GAMEOVERが癖になる?戦国死にゲーアクションRPG!

買うのが少し遅れましたが、周りの評価を見る限りかなり面白い作品になっているということで購入いたしました。三日間ほどプレイしてみたのでゲーム全体の紹介と実際にプレイしてみた感想と評価/レビューをお伝えしていこうかなと思います。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」をクリアしてみた感想と評価/レビュー!

約半月前に発売日当日に買わせていただいた「ゴーストリコンワイルドランズ」なのですが、今日の午後8時くらいにゲーム自体はクリアすることができました。

使い心地抜群!「BeatsX」実際に使ってみての感想と評価/レビュー!

今回、紹介するのはBeats社とApple社の共同開発で生み出された「BeatsX」というワイヤレスイヤホンです。2月11日から3月15日現在、品薄が続いていてすぐに手に入れるのが大変困難な商品になります。

「GAMING HEADSET AIR HIGH GRADE for PlayStation4」PS4専用コスパ最強ヘッドセットを評価/レビュー!

今日はフレンドと快適にオンラインでボイスチャットを楽しめ、そしてゲームの音質にもこだわり抜いているコスパ最強のヘッドセットを実際に購入し使用し、評価・レビューをお伝えしていきます。

広大なオープンワールドで緊張感漂うチーム潜入型FPS「ゴーストリコン ワイルドランズ」を評価/レビュー!

3/9発売、「ゴーストリコン ワイルドランズ」を実際プレイしてみてわかったゲーム内容や魅力、感想をお伝えします。ご購入を考えている方や、何か面白いソフトを探している人必見です。ぜひ、見ていってください!

ゲキ爽快!「真・三国無双7 猛将伝」のレビュー/評価と感想。

www.jp.playstation.com 「真・三国無双8」が発売決定してたみたいで、今日はこっち「真・三国無双7」を購入いたしましたのでレビューと実際にやってみた感想をお伝えできたらないいなと思います。

PS4とモニターを買ったのでさらっと紹介する。

最近電車が二階建てだったらいいのになと思います、どうもKAZUです。 最近、時間があるので暇つぶしがてらPS4でも買いに行こうかなと思いまして昨日、PS4を買いに行きました。

PHPを今から独学で勉強しようと思う

おはようございます、昨日オールで免許を取り東陽町に12時間拘束されて、へとへと。どうもKAZUです。

私が実際学んだHTML/CSSスキルの一番効率の良い勉強方法。

おはようございます、KAZUです。 今回は、前記事でさくっと紹介したHTML/CSSの効率の良い独学勉強方法を紹介したいと思います。

ノンデザイナーズ・デザインブック読んでみた

この本「ノンデザイナーズ・デザインブック」誰に向けて読んで欲しいかというと、 デザインについて何も知らないけど、これから勉強したい人 初めて製作物を作ったが、何かダサく感じる人 WEBデザイナーでコーディングしか勉強してない人 この本を読む前、知…